転がる石、君に痛みが来る

バンド・ランタノイドの歌、ギター、結石担当佐々木によるブログ。

雨、雨、雨

雨がずっと降り続き、急に涼しくなってきたせいかお腹の調子が悪い。夜食べているものがよくない気がする。ここ2週間自炊をしていないのが原因な気もする。

 

Water Dropのツアーファイナル出てきた。セトリはこれ。

 

8/29(日)@湘南bit

1.こころ

2.とべとべろまんず

3.オーソドックス

4.#

5.オーキードーキー

 

今回個人的にも感触が良かったのは こころ だったかな。リハスタでは、オーソドックスを一曲目に持ってきてぶち上げよう、みたいな案も出たけど、練習している内に「やっぱりこころがいいか〜」みたいな感じでメンバーの意見が一致。中々トップの座を譲らない。いや順位じゃないけども。

にしても、対バンがすごくよかったなぁ。ランタノイドはようやくみんなと肩を並べられるぐらいになったのかな、いやいや自惚れんな全然まだだろ、ってループ。

主催のWater Dropはもちろんだけど、この日の個人的ベストはSwitch boardだった。ライブ後にカガミに話聞いたら変に納得しちゃった。

やっぱ演者の意気込みがあればあるほど、ライブはすごくよくなるんだよね。傍目には空回りしているように見えるかもしれないけど、伝わってる人にはしっかり伝わってるから。だから臆することなくみんな感情を曝け出してくれぃ!と、音楽オタクから一言。

 

スリーマン、がんばるか。